TOPスポンサー広告サッカーのその後・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活サッカーのその後・・


サッカーのその後・・
SPAINが勝ったね!!
って遅いか。。
昨日地下鉄に乗ってたら、韓国人の男の子がPOLOシャツで「SPAIN」というシャツをタイムリーに着ていた。。
わざとか知らないけど。。韓国人だし・・・
きずいたこっちが恥ずかしかったよ。。

韓国も日本もサッカー負けたので。。余韻は無いと思いきや。。
まだ結構赤Tが売れ残り売っていたり。。REDSのシャツきてたりと。。。

私は基本「赤」が嫌いなので、赤いシャツとか買わないし
選びの対象にはならない..
サッカーのT-shirtなんて買う気も欲しい気も全く無い縁の無い事とおもいきや。。。

この前さんちゃんが、サッカーCrazyの有名な叔父さんの頼みで、陶器でサッカーボールを作ったんだけど・・
其の叔父さんがボールの展覧会も終わり、サッカーも終わったという事で。。
さんちゃんのところに来て、プレゼントを持ってきた。。

今年の代表選手のサイン入りボールと雑誌と・・・でました!
赤いT-shirt...
しかも。。私用まであるじゃないの・・・
絶対着ないよな。。。

soccer.jpg


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
