TOPスポンサー広告突然のドライブ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活突然のドライブ


突然のドライブ
日本は大雨だというのに。。
ソウルはいい天気です!
梅雨が無い・・・

さて・・さんちゃんは明後日から日本・・
世間ももう直ぐ夏休み(さんちゃんはとっくに夏休み)なのに・・
今年もどこに行く事もなさそうな感じ・・

日本への作品を考えていて、帰国後直ぐにフランスへも荷だししないといけないため、
考えていたら。。仁川に今置いてる作品が必要に・・

急遽、午後から仁川へ!
仁川は来るまですいてれば1時間、運が良く!
1時間で到着!
今日は休館日で誰も居らず。。
とっても静かな美術館でした!

作品を変えてから急いでソウルへ!
往復2時間のドライブだったけど!
楽しかった!

さんちゃんは其の後、また仕事へ・・
私は頼まれてた英語のタイピング。。。
ひさしぶりに、事務処理みたいなことしたら・・疲れちゃつた・・・

日本行きの準備まだ何にもしてないけど。。
大丈夫かしら?!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
