TOPスポンサー広告広蔵市場


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活広蔵市場


広蔵市場
今日も行ってまいりました!
「広蔵市場散策!」

前回は、お菓子市場散策でしたが。。
今回は、麻・メドゥプが目的でした!

やっと再びやる気になったので!麻を買いに!

来年、コチラで住んでる日本人の展覧会に私も出品する事になり!
1年がかりで大作!?を作れるかわからないけど。。。出してみようと。。
今から練習?するつもりで沢山作っていきたいと思います!

今作りたいのは、「ノレン」
家の玄関は開けたら直ぐLivingなので。。隠したいそれと、ベランダのドアも隣の家から
覗けるのでそこにもノレンをしたいなーと・・
大きなものだから。。シンプルに!作りたいな~と頭では考えてるけど・・
実際は。。完成してみないとどうなるか・・・

今日のソウルは、雨は降ってないけど、雲行きが怪しく。。
でも私はそんな天気今の時期はすきです。。
ソウルの日差しは日本よりかなり強いもの・・・

友達と待ち合わせして、腹ごしらえしてから!市場めぐり!
この時期市場はとっても「もわっ」としてました。。
屋根があるんだけど市場は大きく・・其の上、ご飯食べるところは皆チジミなど火を起していて、
温度も暑く。。いやーな温度・・
ここらで食べたら、お腹壊しそうな感じです・・

おっさんおばさんたちは昼間からまっこり飲みながらそこでランチしてる人が多かった。

まず!「麻」を買いに!
結構回ったけどやっぱり最後に前に行ったところで買うのがいいと。。
後は「メドゥプ」
これは、ハンボクを売ってるおばさんに聞いたら教えてもらったので、
そこへ行ったら。。まー。。ありすぎるし。。叔母さん居ないし。。。
其の間に、買いたいもの選ぶんだけど・・
あまりにも整理されておらず・・・
汚いといえば汚い・・というか整理されてなく。。
叔母さんにこれが欲しい違う色はあるか!?
といったら。。。探しもせずに「無い」と言われて、
諦めると、おばさんが「あーここにあるね!」だって・・・
あまりの汚さに正直叔母さんも何処に何があるかわからないほどなのです・・・
でもすごく安い!

でも最初に「1つ100W」って言ったくせに。
私が友達と日本語を使って日本人とわかった瞬間
「あーこれ1つ200W」と言われて。。。
あー。。嘘だな。。。
と思ったけど・・・まーもっと高いと思ってたから。。いいか・・・
とおもいつつ。。そのままの値段で・・
今度日本語を使わず行ったら多分・・100WでOKか・・試してみよう!

日本人価格はあるのです・・・
12個買ったから2400Wなんだけど・・
100Wだったら・・1200Wだったわけで・・
まージュースが買えたわね。。。

続いて、麻を買ったんだけど↓の色を買いました。
pojapoja.jpg

これがいつ仕上がるか判らんけど。。
どんなものが出来上がるか・・・お楽しみに!

買い物終えて、毎度のTEA TIME!
夕方友達とバイバイして私は、ちょっとOfficeへ寄りお家へ帰りました!

帰りに雨が降ってきて・・傘買おうとしたんだけど・・
1件目⇒2件目⇒3件目と・・・どれもピンクの傘しかなくて・・・
ピンク嫌いな私は。。とりあえずバスに乗り大学路へ!
結局降り始めの雨だったので・・セーフでした!
さすが晴れ女です!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/11
from ジンギスカン #- URL
emmyらしい色合い!!のれん、楽しみ(*^_^*)
2010/07/11
from emmy #- URL
ジンギスカン>
でしょ!でも違うところで一昨日これプラス赤色も買った!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
