TOPスポンサー広告韓国のTIME Scheduleって。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国のTIME Scheduleって。。


韓国のTIME Scheduleって。。
今日はさんちゃんに電話しないと!と思い早起きした。。

今韓国ではまってるドラマがあって。。。
いつも再放送しか見ないので、今日はもしかして。。ON TIME!
と思いネットで番組表を確認!

丁度8時から90話と書いてたのでつけたら既に始まっていて・・・

8時15分で・・・終わり・・
まじかよ・・・

40分のドラマなのに。。
再度番組表確かめてみたらやはりスタートは8時から。。

前から「あれ?」と思うことがあったのよね。。

番組表の時間と違うの。。

番組表ぐらいちゃんと作れないの?!
折角いい時間だったのに!
やっぱりこの国にはがっかり。。



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/12
from ユミコ #- URL
番組表と違う?不思議~。速報とかはいってズレとか?仕組みわかったら教えてね。
2010/07/12
from emmy #- URL
yumiko>
番組表と時間が違うの。。
何回も時計見ちゃったよ。8時から始まるのに。既に始まっていて、15分に終わるの。。韓国って速報とか無いんだよ。。不思議すぎるでしょ。。適当にも程がある。。。
2010/07/12
from hirohiro #- URL
へぇ~、そんなことあるんだね!韓国ではほとんどテレビを見なくて、そういえば番組表もみたことないや。

ところで、何のドラマ?
2010/07/12
from あひるワイフ #- URL
それ分かる!番組表(?)が微妙にズレてるせいで、予約録画に失敗した(途中で画像が切れた)ことあるよ・・・日本だったらありえないよね。。。
2010/07/12
from emmy #- URL
hirohiro&あひるワイフ>
私もTVなかなか見てなかったのに。。
これはまっちゃった。。。つーか・・19;50から朝見れなかったからスタンバイしてたのに。。
今度は、始まりが遅い。・。前の番組が押してる。。これってどういうこと!!!!
この前あひるんには話したドラマなんだけど。。またまた今日急展開よ・・・
タイトルは、「大胆な女」すごいタイトルでしょ。。出てる人数が少ないのに・・其の仲がまた乱れてて。。複雑。。今回は更に複雑よ。。全く。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
