TOPスポンサー広告トイレットペーパー36個の重さは?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活トイレットペーパー36個の重さは?


トイレットペーパー36個の重さは?
昨日、トイレットペーパーが無くなり・・
買わないと!!
と思って行ったのはいいんだけど・・・
正直重いのよ・・
18ロールを2個。
何故なら近くのスーパーは「1つ買うと更にもう一つ」って書いてて・・

いつも思うけど、最初から2つの値段なんじゃないの?と思ってしまう。
なんせ高いのよ・・・
2つで159000W
で、さんちゃん居ないし、両手にペーパーを持ち歩いて家へ・・・
帰ったら手がパンパン。。そんなに遠いところでもないのに。

帰って重さを量ったら・・1つ 3.5KGもありました・・・

で今日の朝手が筋肉痛なのよ。
掃除しないといけないのに・・
全く。。

さーて。。私の一人暮らしIN SEOULの時間は本日にて修了・・
この1週間一人がどれだけ楽か。。。
と思ってしまった私・・(いかんいかん。。)
でも。。今日から、さんちゃんも帰ってくるし、それだけならいいのに・・
シオモニシアボジまで来るんだから嫌になるわ・・

さんちゃんは夜の9時頃に戻るので。。
それまでどうしよ。。
と思ったら・・・夕食を食べてから来るそうで!ラッキー!
そういう配慮はしてくれるので助かります!

それにしても朝食は作らないといけないし、今から何するか考えてるけど、一番無難な
豆腐チゲでいいよな~
そして、ナムルさえあればいいっしょ!
あっ・・・キムチが無いな・・・

ってことで、朝から、掃除・さんちゃんの夕飯の準備をし無ければね。

それはそうと・・お土産まじ期待してないんだけど。。
ちゃんと私が頼んだ食べ物だけは買って来てくれてるといいな・・・


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/14
from hirohiro #- URL
そうそう。私もいつも疑問なんだけど、なんで韓国って無駄に大量売りなの??運ぶのも大変だし、置き場所にも困るのにねー。単身世帯とかってどうしているのか疑問だ。

それにしても、さんちゃんとシプモが同時に攻めてくるのはきついねぇ、朝ごはん、思い切って食パンとピーナッツバターとヨーグルトでも置いてみたら??
2010/07/14
from emmy #- URL
hirohiro>
パンなんて出したら。。大変よ。。。
米粒だしていりゃいいんだから。。。
2010/07/14
from あひるワイフ #- URL
hirohiroの考案した朝食メニューに爆笑!本当にそれ出したらシプモ、目をまんまるくするんだろうな(笑)~emmy、もしよかったらミョヌリ代表で実験でやってみて^^
2010/07/14
from emmy #- URL
あひるワイフ>
できないけどあのくそじじいむかつくから反抗してやりたくなる。。
明日の日記楽しみにしてて・・・
いつもいうあのくそおやじの言葉
「韓国は世界で一番健康な食べ物それはキムチ・テンジャン・・・・」
「うるせー!」

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
