TOPスポンサー広告まとまった雨


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活まとまった雨


まとまった雨
昨日の夜からまとまった大雨・・
本当に大雨。。
雨の音で起きちゃったし。

一昨日はこの大雨の前でとっても蒸し暑く、Livingで寝たんだけど。
妙に寝心地が良く・・
昨日もLivingで寝てしまった。

休日は遅くまで寝て居たいのに。。さんちゃんは自分がご飯を食べようとすると起してくる。
やめて欲しいよね・・

外は大雨。。買い物にも出られず。。
小ぶりになるのを待ってる私。。
今日に限って、ネットTVの回線がよろしくない。。
TVが見れない・・・
もー。。

この前買ってきた、ポジャギを再開したいんだけど、一つ友達に教えてもらいたい縫い方があるため。。
今は出来ないし。

何しようかな。。

韓国の天気予報はあてにならないけど。。
今週は雨が降るのかな。。
やはり長靴必要だったかしら。。。
ビーサンがいいけど。。韓国は水溜りが多くて、しかも皆道路でペッペと唾を吐く。。
これを見たら。。唾交じりの水溜りには入りたくないよね。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/17
from 涼子 #- URL
やほ!相変わらずさんちゃんは一緒にご飯食べたがるんだねー^^Emmyがカナダにいる時にもそれで喧嘩したって前に言ってたことあったよねー。福岡って陶芸が盛んなの?さんちゃんが日本語ぺらぺらになったら嬉しいな!
2010/07/18
from emmy #- URL
涼子>
良く覚えてるね!
福岡っていうか九州は結構窯があるよ!
伊万里とか唐津とか有田とかね!
それを回ってきたらしいよ。
ほんとにぺらぺらになる日が来るのだろうか。。。
2010/07/18
from Ayako #- URL
道につばをはくって、、、ありえないよ~、長くつ買いなよ~。
あやこはHunterのを持っているけど、すっごく便利だよ。
2010/07/19
from emmy #- URL
ayako>
唾吐くのありえないでしょ。。
若い女の子もやるよ。。
でも中国人もやるんだよ。。
だから二つの国はいつまで経ってもマナーがちゃんとできないのよ。。。
Hunterのいいけど。。私が履くと・・漁業組合の人みたいよ・・
韓国にHunterに似せた偽者あるから・・その短い奴でも買おうと思ったよ。。
って言ってる間に梅雨が終わるんだよね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
