TOPスポンサー広告嫌だ嫌だ。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活嫌だ嫌だ。。。


嫌だ嫌だ。。。
たった今、さんちゃんの従弟から電話が・・・

そして電話を切った後、さんちゃんは
「休暇で釜山行くよ~」

何事よ。。。

「今従弟から電話があり、7月末に釜山で家族で集まるよ」との事。。。
私は一気にテンション下がりました。。
何が楽しく、家族の会合をするのでしょうか・・・
行きたくない!!!!!!!!!!!

2ヵ月後は秋夕で釜山行くんじゃん。。
なんで夏休みを利用してわざわざ釜山なの。。。
絶対嫌だ!行きたくないよ。。。

あ。。。どうしよ。。
秋夕の前に悩むだろうけどどっちにしろいかないといけないのに。。
どうして。。急にこんなイベント。。。
年に悩まされるのは2回で良いんだけど。。

あー今から妊娠しても2週間後なんて間に合うわけじゃないし。。。
妊娠すれば全て行かなくても許される。。。
そういう計画してるのに。。
なーぜーだ。。。

どうしよ。。憂鬱で日本に帰りたくなった。。。
帰っちゃおうかな~

ところで釜山へ行って、集まって何するのよ。。
家族が何人集まるか。。。
多分全員なので。。。25人位は来ると思う。

あー風邪引きたい。。誰か菌下さい。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/18
from hirohiro #- URL
秋夕にはよほどのことがないといかなきゃならんのだから、うーん、今回は体調不良とかで逃げられないかしらね。義親の誕生日とかチェサとかならまだしも、「集まって楽しく騒ぎましょ」程度のものだったら、さんちゃんだけ行ってもらったらどうかな?それくらい、いいんじゃないの???
2010/07/19
from emmy #- URL
hirohiro>
釜山の家族って。。かなり団結力があるのよ。。お兄さん血迷ったのか!?って感じでさんちゃんもどうして急に?って言ってた。
どうなるか。。2週間後のお楽しみだわ。。
行くか行かないか。。でもさんちゃんだけ生かせると。。後が怖いよ。。チャグンアボジ達の家族も全員行くんだよ。。逃れられない可能性が高い・・骨折したい。。。
2010/07/19
from あひるワイフ #- URL
仁川とか水原の距離なら日帰りで済むけど、釜山じゃあ泊まり決定だよね・・・それにしてもその大規模な集まりの主目的は何なの?誰かの誕生日とか還暦???
2010/07/19
from emmy #- URL
あひるワイフ>
全く持って目的の無い会合。。
夏休みで釜山に来いって。。。
ありえない。。何が好きで釜山に夏休みじゃ!アンドンとか行くのが夏休みじゃ!
還暦はとっくに過ぎてるし。。誕生日も無いし。。なんなの。。。
行きたくない。。これを2週間も悩まないといけないなんて。。
ストレスが溜まっておかしくなるよ。。
2010/07/19
from megs #- URL
こうなったらありとあらゆる手を使って高熱を出すとか・・・ね。水風呂半身欲30分とか、カキ氷いっぱい食べて腹壊すとか・・・。悪くなった生牡蠣食べて食中毒・・これはやりたくないね。苦笑
時間がたつのを待つしかないのかね~。
2010/07/19
from Ayako #- URL
プサンで頑張った後は、そのままフェリーに乗って福岡に行っちゃえば??
それくらいないと、やってられないでしょ、、、
2010/07/19
from emmy #- URL
megs>
全くどうにかしないとね・・・腹壊した事ないから・・それは怖いけど・・・
どうなるかね。。。また2週間後。。愚痴BlogUPすると思うよ。

AYAKO>
其の考えさんちゃんと同じ、、福岡に先週行ってきてまた行きたいらしく。。其の後福岡行く!?って言ってた。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
