TOPスポンサー広告韓紙#4



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓紙#4


韓紙#4
今日は、朝から大雨に雷。。7時には既に荒れていました。。
10時から学校だったけど。。
9時まで結構降っていたので・・休んじゃった・・・

お金を払ってるとちゃんと行くのに、無料だとつい・。・駄目ですね~

でも、12時に友達が仕事終わるので、待ち合わせてみょンドンへ!

昼食に今日はお初!
中々手ごろのお値段というか。。安い。。5000w みょンドンですよ!

HANSIKU.jpg

SIDEDISHがなんと25個ぐらいでてた。。
内容は少ないんだけど、、選んで食べたりすると。。なぜかお腹いっぱいよ!
みょンドンで普通のランチに飽きた人!ここを教えるわ~!

その後、ぶらーりミョンドン散策をして、3時からの韓紙工芸へ!
今日は、名前なんだか忘れちゃった。。
六角なんとか・・・

お皿です。
KO-SUTA- 1

今日も既に紙が切られてたので、とっても簡単に・・早く終わりました!

その後はいつものごとく茶をしにスタバへ!

韓国のお店に一端入るとこの時期はとっても寒いの。。
雨は上がってたし、外で飲んでたけど・・
タバコを吸うオナゴ達がたくさんいて。。
結局中に移動・。・
良くないよタバコ・・・

今日は早めの帰宅でした!
また次週もデートするので!それまでがんばるぞ!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
