TOPスポンサー広告今日はポジャギ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日はポジャギ


今日はポジャギ
今日は、昼間からユンジョンと約束して、近くのCAFEで「ポギャギ」を作成!

ユンジョンと私は今大作を作成中!
ユンジョンはホボ完成なんだけど。。私は今日からSTART!

またやり始めると止まらないのよね~

ってことで始めました!
PAP_0064.jpg

3時間ぐらい黙々と話してから、突然 三清洞のサンドウィッチ屋へ行こう!
ということで、荷物をロッカーに押しこんで・・
いざ三清洞へ!!

午後から天気も良くなり人がたくさんいて。。。
ランチ時間も過ぎていたので、サンドウィッチ屋は並ばず入れました!
ここはパンが美味しい!ということで、
パン好きな私たちには!満足なお味!
小麦粉は多分国内産ではなく、海外から輸入してると思われる。。
やっぱり韓国の小麦粉は。。不味いんだ・・

場所が場所だけに・・ちょとお高め・・・

サーモンとタコキチンを頼んでシェアしました。
うまい!!
sandoas.jpg 
sadnd.jpg

場所も結構穴場かも知れません!
サーモンが食べたいときはここへ行こう!

その後、帰りながらお店散策して、歩いて大学路まで!
ユンジョンはそこから地下鉄でつぎの駅まで帰りました・・

今日も美味しいもの食べて、運動もしました!

最近良く食べるのに、結構歩いてるので、体脂肪率が落ちてきました!
このまま順調に後2ヶ月後-3~5KGを目指すぞ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
