TOPスポンサー広告1周年


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活1周年


1周年
今日は、1年3ヶ月前に結婚式をしたミョンドンの某ホテルより、
結婚して、1周年経ったという事で、Dinner食事券が4月に送られてきてました。
今月で有効期限が切れるので、今日はさんちゃんの誕生日!という事で、行って来ました。

6時から食事がコースで始まったけど。。
私達食べるの早くて。。。

正直、食事は量が少なかったけど、美味しかった!
コースと言っても・・
スープとパン
サラダ
ステーキ
デザートとコーヒ
というカナリあっという間なコースだった。

けど。。。
肉が旨かったよ!

dinner1.jpg

dinner2.jpg

dinner3.jpg



其の後、ショッピング!
さんちゃんへのプレゼントは、前にジャケットを買ったので・・・
それでOKということで・・・

私は、いい長靴があれば。。と思ったけど、もう雨もフラなさそうだし。。
とおもったらABCでホーキンスの防水用のシューズがあったので!
それを買ってもらっちゃいました!

其の後ユニクロへ行って。。
これまた可愛いドナルドのTを買ってもらっちゃいました!
さんちゃんのも買ったけどね!

もっと見たいのに。。
1時間歩いただけで疲れたさんちゃん・・・
全くの文化系でうす。。。

だから買い物は女友達か一人でするのが一番!!!
私が余計に疲れます。。
なので、家に帰りました・・・

今日は美味しいご飯が食べれたので。。良かった!




スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
