TOPスポンサー広告休暇に釜山?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活休暇に釜山?!


休暇に釜山?!
以前さんちゃんのお兄さんがアホな提案をして来た件・・
「夏休みに釜山へこい!家族全員集合!」
ってな、、メンドクサイ企画・・・
その日が今週末を迎えました・・・

さんちゃんも行かないと言っていたのに。。
一昨日従妹4人ともさんちゃんに電話してきて、さんちゃんが行く確認をしてきました。。
それでさんちゃんは行かないといけないのか。。
という気になってしまったのです。
で私はストレスが溜まるから来なくていい。。
と言われたものの。。。
どう考えても、皆が行くのに私だけが行かないのは。。後々自分がマイナスの立場になると思い。。
しょうがなく行く方向で考えました。
しかし。。さんちゃんに従妹達が電話で確認する理由。。。
さんちゃんは従妹4人と仲がいいんだけども、お兄ちゃんは、余り仲が良くないらしく。。
さんちゃんがクッションになるみたい。
しかもこの企画お兄ちゃんだし。。。

友達に相談して。。やっぱりこういうときは、私も行くべきか。。と
ミョヌリの先輩の彼女の意見を聞き、行く決心をしたところです。

は。。。行きたくなくてしょうがないけど、後でうるさく言われても嫌だし。
行ってどうせ、うるさいオヤジ達の話聞きに行くんだよ。。
これは夏休みじゃない。。
行っても決して楽しくも無く疲れて帰ってくるだけでしょ。。
従妹達も無理していく事無いのに。。

嫌な思いして交通費払っていくのも。。なんだかな~。。
2人の交通費で私日本に帰れそう。。


ってことなんだけど・・
今日はこれまた急にお兄さんがやってくる・・
あーしんどい・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/29
from megs #- URL
なんか義家族が近くに住んでるとちょっとめんどくさい感じに思えてくるね。そう考えるとうちらはとーくかなたに離れてるからラッキーなのかいな~。w
あと少しだ、頑張れ~!
2010/07/29
from emmy #- URL
Megs>
近くても遠くても、、。Megsは欧米人じゃん。。余りアジア人よりこういうの無いじゃん・・
上下関係もあるけど、韓国よりもカナリラフじゃん。
しかも欧米人ってやっぱり名前で呼び合うから、。なんか親しみあるけど・。。・韓国って。。名前じゃ絶対に呼ばないの。。そこの時点でFriendlyにはできないよね。。あーいやだいやだ。。。
2010/07/30
from あひるワイフ #- URL
お兄さん、また口だけなんじゃなくて???

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
