TOPスポンサー広告今日は朝から湿気がすごい。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日は朝から湿気がすごい。。


今日は朝から湿気がすごい。。
昨日は結局さんちゃんのお兄さんは来ませんでした。。
(来ないんだったらさっさと連絡しろっーの・・・)
とカナリ私オカンムリです。。。

ったくよ。。。
韓国は、家族なら弟の家は自分家なのです・・・
その考えがすっごく嫌。。。

で、早く寝たもんで今日の朝は、7時おき!
でも湿気がすごくて、空模様もどんより・・・
今日は雨なのか・・曇りなのか。。
洋服・靴が中々決められません・・

今日は出勤日でないけど、会社に行かないといかなくて。。
行ってきたのはいいけど。。時間どうりに終わらず、友達との約束に遅刻です。。

友達とご飯たべて、今日は東大門のアクセサリーを探しに行って、欲しいものかって
Cafeにて作成!
私はポギャギを!
作ってまたぺちゃくちゃおしゃべりして夜ご飯を食べに!
結構知らなくても、なかなか美味しいところにたどり着ける私達でした!

今日も、面白い話を沢山して、免疫UP!
ほんとに楽しい友達が居てくれてよかったよ・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
