TOPスポンサー広告釜山からのお客さん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山からのお客さん


釜山からのお客さん
今日は!釜山からさんちゃんのお姉さんが来ました!
火曜日にも食事が送られてくるのですが。。。
今日も沢山持ってきました!
2ダース?の「あわび」と肉とかたーくさん持ってきてくれました。
家にきて直ぐ、夕食を一緒に作り、
韓国のご飯を教わり、
沢山話しました。
さんちゃんは外に出かける用事があり、ばあさんはとっとと寝て、
其の間お姉さんとずっと話してたら気が付くと2時間以上ぶっ通しで話してました。
あーこの人がシオモニだったら。。
と思いながら。。
でも、ここで私思いました。。
シオモニよりも長く付き合うのはお姉さんだし、お姉さんをシオモニとおもって、
いけばいい!とね!

今日は、色々な食事も教わり始めて嫁とシオモニの関係!?みたいな事をしましたわ・。・・
私が求めていたものはこれですわ!

だからとっても楽しかった。。
半分ばあさんを無視してた自分がいたわ。。

勿論、今日の朝の事件の事もお姉さんにさんちゃんが話したら・・・

お姉さんがばあさんを怒ってくれました!
お姉さんがそれはお母さんが間違ってる、ここはさんちゃんの家何だから、
自分の家のようにしたら駄目。
お姉さんアリガタヤ~アリガタヤ~。。。

良かったわ~いい小姑で!

明日は、スジェビを習います!
出来ればもっと早くに来て欲しかったよ・・・

取り合えず、明日やっとシオモニが入院することになり!
私は一気に心が軽く!笑顔が出来そうですわ!
ふっ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/08
from ジンギスカン #- URL
ほんと、おつかれさん。
料理もシオモニが本当だったら、教えてくれるのかもしれないけれど、お姉さんでよかったね。
沢山習って、今度もてなしておくれ(笑)
追伸
私は前にキンパを習ったんだけど、今度作ってみようかな??
2010/08/08
from あひるワイフ #- URL
お姉ちゃん、いい人でよかったね!親戚の集まりだとなかなか2人でゆっくり話とか出来ないから、それはよかったかも?
これで少しemmyが楽になれるかな?
2010/08/08
from 涼子 #- URL
相変わらず大変だねー!でもさんちゃんも味方になってくれるっていうのは心強いね!
しばらく大変だろうけど、これを乗り越えればパリが待ってると思えば頑張れるかな!?
本当にEmmyはよくやってるよー!偉い偉い!でもさ、ストレスで自分が弱っちゃわないように気晴らしするんだよ!
早く日本に帰っておいでー!
2010/08/08
from emmy #- URL
ジンギスカン>
1泊の間にカナリの料理を習ったよ。。。
メモにしたけど。。作るかわ。・。未定だわ!

あひるワイフ>
明日思いっきり話すけど。。とりあえず、私が長く付き合うのはヒョンニムだからね。。
そこのつながりだけ良くしておくよ!

涼ちゃん>
全く血迷った結婚だったね。。
まー日本もそういうところあるかもだけど。。楽なところもあるけど。。大変だねこういうのは。。まー次回日本に帰ったとき思いっきり聞いてちょうだい!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
