TOPスポンサー広告一夜明けて・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活一夜明けて・・


一夜明けて・・
昨日は、とってもゆっくりな夜を迎えて寝ました!
って言っても今日から仕事しかも今日に限って9時からなので。。
ゆっくりは寝れなかったけどね~


仕事後友達と会って、私のストレスを一気に吐き出し彼女に沢山上げちゃった!

ランチして前から食べたい!といってたパッピンスを食べて、そこで、2時間ぐらい
おしゃべり!

やっぱり友達と話すと楽しいわ~・・

帰りは、歩いてインサドから帰りました。
これまた良い運動!

先週の木曜日からはじめたヨガの筋肉痛が。。まだ残ってるのよ。
明日もクラスあるけど大丈夫かしら?

と帰ると、今日退院しろ!と言われてたシオモニは、手術の日を決めてくれるまで
ここに居ますと言い張り、無理やり入院。
で、先生がスケジュール調整した結果、11月15日に手術するらしい。
ってことは後2ヶ月。。痛くなるたびにここに来るのかよ。。とおもったら。。
もう気分が悪くなったよ。。
折角リフレッシュしたのに。。

さんちゃんも母親とは言え、カナリ参ってました。
これが、命に関わるなら。。私ももう少し親身になるでしょう・・
でも。。何もソウルですること無い手術をするのですから。。
私達だけで相手はしてられないよ。
もう釜山で手術までずっと寝てなさいよ・・

これで、今年の秋夕が無くなれば嬉しいな・・

明日はさんちゃんも送迎できないので、彼らでタクシーでソウル駅まで行く事でしょう。
それが出来るなら次回からも家に寄らずに行ってもらいたいものです・・・

シブモのお陰でさんちゃんの仕事がカナリたまりイライラしてるよ。。
息子の為にも自分の事は自分で。。少しは独立して欲しいわ。。
韓国の親って息子に頼りっきりなところが嫌だわ。。
まー子供も親に頼る事ありありだけどね。。

で、さんちゃんが「爺がタクシーでソウル駅とかいくと心配」だとか言い出して・・・
でも「さんちゃんが車で連れテクノとタクシーで行くの同じジャン・・」
と言ったら、「明日、一晩うちに来て止まって水曜日に僕がソウル駅に連れて行くのはどう?」
といったので、「正直言えば嫌だ。けどそうしないといけないなら・・まーしょうがないね。」と
答えたら。「判った、やめよう」って。
あー良かった・・

毎日変わるから、明日もまたどうなるか。。判らないのよね。。
あーこわこわ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
