TOPスポンサー広告そばかす


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことそばかす


そばかす
私には、小さいときから「そばかす」があるんだけど・・
今はアジア人がそばかすになるって余り無いらしく、
外人と会うと、「そばかすがあるの珍しいね」と良く言われる。

顔は全くの日本人だけど、私のそばかすといい・・名前といい。。
日本人みたいではないのですよ。

一時は、そばかすも将来大きくなって小さいのが全部くっついたらどうしよ。。
顔が真っ黒になっちゃう。。と思った時期もありましたが・・
結構気に入っており、日焼け対策もせず。。ここまできてしまいました・・・

外国では、そばかすがあると健康な証拠!見たいに言われるけど・・
アジア人では。。そばかすの人が余り居ない成果。。皆消したがるようです。
私は気にならないのに、昔母が、ピーマン食べなさい!そばかすが消えるから!と言われていたんだけど。・
ピーマンが苦手な私は全く食べようともせず。。
そして、さんちゃんの爺にも「それどうにかしろ!」といわれました。
今はそばかすが気に入ってるので、爺さんには、「これはチャームポイントなので・・」
と言ったんだけど・・・

一昨日、さんちゃんのお姉さんが来て、私の顔を見るなり、
「あれ、。そばかすがなくなってないか?」
「えっ?」
「前見たときは、すごくそばかすがあって。。どうにかした方がいいかもって思ったけど。。」
「本とですか?何にもしてないんですけどね。」

って鏡をみたら。。何となく薄くなってる。
さんちゃんにも見てもらったら。
「言われてみれば。。そんな感じだね。。」

きゃー!嬉しいやら悲しいやら・・

でも何にもしてないのです。。
しいて言えば、外出た日は夜、バリで買ったビタミンのクリームを塗る。
でも毎日出ないので・・これだとは思わない。
としたら。。もしかして・・「パプリカ」?
と思ったのです。

7月からカナリ頻繁に「パプリカ」をマリネ風にして、食べてるの・・
ハマッテシマッテ・・・
もしかしてこれかもしれません。
調べたら、「ビタミンCを摂取するには最適の野菜」
とあり美容にもいいと書いてます。

知らないうちに。。無くなったらホントビックりだわ!

というわけで、今日も「パプリカのマリネ」を作ってみた!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/10
from あひるワイフ #- URL
うちもパプリカに限らず、野菜かなり食べてるけど・・・お通じがいいくらい(笑)?お肌に効果が出てほしいわ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
