TOPスポンサー広告韓医院



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓医院


韓医院
先週の木曜日から、「韓医院」へ行きだしました。

日本では針治療が高いのに。。コチラはなんと500円以下。
気軽に行けます!

肩こりの酷い私は、血流を良くしてもらうってことで行き始めました。
効果があるか、無いかは・・まだわかりません。

で初日、適当な心地よさだったけど、手に刺さった針がめっちゃ痛い・・

終わった後も力が入らず結構いたいの。

この前行った時、針を入れてる間痛みは無いのに。。
ここの病院は傷みがあるの。しかも針がカナリ深く刺さってるし・・・

で今日3回目。
小指に突き刺し激痛。。。めっちゃ痛いの~でも
ほんのりほわーんと暖かくなる。

小指だけは勘弁してもらいたいわ・・・

最近、シリコンのカッピングが出たみたいで、
先生も使ってる。これ是非GETしたいもんだわ!
空気をスパスパする機械も必要なく。
多分20000Wくらい。今度調査してみよう!

温泉に入ってからだ温める方が効果ありそうだけど。。
長期戦でいってみるかね!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
